TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

キッチンワークス2

おはようございます。
昨日はサッカーの日本代表になる夢を見た、にいづま☆もちこです。監督に「性格悪くなれ!」という指示を受けました。本田選手の記事を読んだからだと思います。


さて今日は、ほぼ毎日使っているキッチンのお気に入りグッズをご紹介したいと思います。たくさんありますが今日ご紹介するのは…

この電気ケトルちゃんです。
結婚のお祝いにお友達からもらいました。お湯がとても速く湧くので大変重宝しております。赤くてかわいいです。

そしてそれとまた別なのですが、横に映り込んでいるのがヱヴァンゲリヲン破を見に行った時に買ったコンボセットのカップです。毎朝これでハーブに水分供給を行っています。




そしてこれがそのハーブです。バジルやミントをここで育てて、色みが足りない場合は食卓に添えられたりします。






やだ枯れてる☆


でも水分供給しました。
それにしても破は興奮しました。もう一回見たいです。
それでは免許書き換えにいかなければならないので、今日はこの辺で。



もちこ☆



リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き