TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ozenワークス

おはようございます。
TOKYO行った時に安く買ったむくみ解消靴下が、めざましテレビで紹介されてた!にいづま☆もちこです。


ご飯のことだけはにいづま☆ブログで書くまい、と決心していました。なぜなら人の食べたごはんハナシを聞いても、だから?つうことになっちゃうからです。でももう4日目で書くことがなくなっちゃったのでご飯のこと書きます。




(ノ*・_●・)ノ~☆彡おひるごはん☆彡~ヽ(・○_・*ヽ)
ドライカレー
さつまいもハニーマスタード
チーズ
ゴーヤキャベツ胡麻ドレ
プゴク
(ノ*・_●・)ノーーーーーーーーーーーヽ(・○_・*ヽ)





ワンプレートで作っているのは皿を洗うのが面倒くさいからです。
ドライカレーはたくさん作ったのに腐らせたのでこれ以降食べていないのです。
最近みそ汁は作らずプゴク一辺倒なのです。プゴクは干しダラと韓国ダシのスープです。お肌に良いと聞いたダーリュアンがわたしのために通販して買ってくれました。効果はわかりません。
自分の家で作ったのであげます!ってもらったこのゴーヤがハナシにならないほど苦すぎてハナシにならないのです。

という他人のメシの報告ブログでした。
これではつまらないと思うので…



ち★このはえたオナスを載せておきます。

それではヤフオクに振り込まなければならないので、今日はこの辺で。



もちこ☆