TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

クリーンワークス

d(d∀゚) おはよう! (゚∀b)b ござい! ゚.+d(゚∀゚)b+.゚ます!
ヨーグルトメーカーでヨーグルトを1リットルつくりました。にいづま☆もちこです。

今日は土曜日なのにダーリャンはお仕事です。土日は基本的に更新しないことにしたいと思っていましたが、ダーリュアンがお仕事だというのにわたくしだけが休んでる訳にはいかない!スフとして!という気概がわたくしを更新にいざないました。
あと、基本的に毎日一人でやることがないのです。ブログ更新はパラサイトスフの心のよりどころなのです。


さて、昨日は部屋中をきれいにお掃除しました。今日はそんなお掃除の相棒をご紹介したいと思います。
その相棒とは…




ヘンリーボーイです。


誤解しないでいただきたいのは、こちらはダーリャンが自主的に購入したものですので、わたくしがワガママを言って買ってもらったわけではないのです。
ヘンリーくんは、ビジュアルはキュートですがスペック的には業務用で、昔コインランドリーの掃除のバイトをしていた時に使っていたものと同じ形(のような気がします)吸引力がとても強いし、コードも長いし、快適にお掃除できます。

ところがわたくし、掃除をするときは真剣そのものなので、鬼の洗濯板で鬼が洗濯するような勢いで掃除をしています。この例えは伝わりにくいかもしれませんが、とかくイライラして作業をしています。
ところがヘンリーくんでお掃除をしている時、グッと後ろに引っ張られることがあります。その瞬間、わたくしは鬼の形相で振り返ると…









ひっかかっています。
このヘンリーくんを見れば大概は『癒されるなあ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚』と思うのでしょうから、つい掃除中にイライラしてしまうスフにはオススメです。わたくしは『ひっかかっといてニヤニヤしてんじゃねえよ』と思いますけどね(●´∀`●)ホェ

それではeプラスにアクセスしなければならないので、今日はこの辺で。
↑をしていたのでアップが遅くなってしまいました。お詫びいたします。



もちこ☆



[rakuten:b-surprise:10114549:detail]