TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

モーニングホビー2

おはょぅござぃます(*ゝ(ェ)・)ノ
飲み屋で食べたとても美味しいポテトサラダ、あの甘みを再現しようと「タマネギか?みじんぎりか?炒めてから煮るか?」とさんざん試行錯誤を試みましたが、砂糖を入れたら完璧に同じ味になりました。にいづま☆もちこです。世界は何ひとつ隠し事をしていないのですね。


さて、昨日の記事を見ればいわずもがなですが書くことがなくて末期ですので、ブログをはじめる前にハマって描いていた絵でも載せといて皆様のご機嫌を伺います。













というわけでこのままだと次のアルバムを出すかネコを飼うまで書くことがありません。よろしくお願いいたします。

それではハローワークに行かなければならないので、今日はこのへんで。



もちこ☆




[asin:B001BN884A:detail]