TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

コスメチックワークス

おはようございます( ・ω・)ノ♪
アイロンで伸ばしたシワはどこに消えるのかしらん。にいづま☆もちこです。我ながら詩的 (:.o゚з゚o:.).:∵


ついに書くことがなくなったにいづま☆ブログですが、ここ最近感動と恐れを為したことについて、ひねり出してお伝えいたします。


それはこちら…





DHCのまつげ美容液でございます。

にいづま☆もちこのまつげはダーリャンに「俺の下まつげよりも少ない」という評価を受けるほどのステップ地帯ですが、塗ればまつげがのびるなんて、マユツバっぽい…。ひと塗りで毛根から消滅!処理後の肌はツヤツヤ!などとうたっては毛の濃い女子のコンプレックスを手玉に取る脱毛商品と同じなんじゃないでしょうか。毛の濃いもちこはもうダマされたくないのです。


でもまた信じられないことにこれが!
これがでも信じられないことにまた!
いったい何が入っているのか恐ろしくなるほど、塗るほどにのびる上下のまつげたち!もはや毛根がないと疑わしい下まつげ部分も、塗っていたら生えてきました!
まつげコンプレックスのスフはお手軽値段のこちらを試してみてはいかがでしょうか。


最後にまつげがのびた写メを載せようと思ったんですが、ケツの穴のシワまで鮮明に写るこの時代のケータイにも、伸びたところでわたくしのまつげは映らないということが判明しましたので、先日みつけた30年経ったわたくしのイメージを載せたいと思います。






似てますよね。


それでは景気回復を新政権に期待しつつもハローワークに行かなければならないので、今日はこのへんで。(二日連続)



もちこ☆



「最先端技術で何やってんだオマエは!」

ハトのおよめさん(7) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(7) (KCデラックス アフタヌーン)



DHC アイラッシュトニック 6.5ml

DHC アイラッシュトニック 6.5ml