TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

カントリーローズ

おはようございます。

もちこ「あっ、昨日オニヤンマ見た」
ダリャン「えーっ!いいなー!」
にいづま☆もちこです。


昨日は朝から出掛けていたので更新できませんでした。働き出したらこうなるのね…と読んでくださってるみなさんにも淋しい思いをさせてしまったかと、いらぬ自意識過剰心配をしていました。
でもアクセス解析をチェックしたらいつもの倍の人たちが来てたので、2回見に来させちゃったのかなって罪悪感がうまれましたが、倍っていっても16人なのでまあいいかって思い直しました。


さて秋の連休ですので稲刈りをお手伝いしに3時に起きて新潟に向かっております。
スフとしての勤めを果たすべく、はりきってカマを振りかざしたいと思います。稲のかほりを嗅ぐと心が躍るのは、誕生日が近づくからなのです。いい季節がやってきたものです。

それでは、眠いので今日はこのへんで。


もちこ☆