TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ラストダンス

おはようございます。
今日、ハーブの鉢ごとゴミに出しました!にいづま☆もちこです。次はネギを育てる予定!


さて、昨日は両親がアパートに来ました。
往復6時間かかるんですけども1時間半で帰りました。
もちこ☆ママは「新婚さんの部屋だねえ〜」としきりに言ってていて、にいづま☆もちこは「あなたもかつて新婚さんだったでしょう」と、「あんまり言われるとなんかいやらしいです」という二つの気持ちを抱えつつ、茄子を入れて煮込んでしまった黒色濁りキーマカレーを二人にご馳走しました。

無事「キレイにしていて安心したわ」という講評をいただいたので一安心し、隠していたワイシャツに今朝アイロンをすごい勢いでかけて、ただいま東京へ向かう途中の駅のホームにて、シルバーウィークゆえのたくさんのシルバーとチャイルドを眺めつつ、氷結グレープフルーツをいただいており、大変な開放感につつまれております。


それでは、お仕事のダーリャンに太田駅のホームより、キスします。今日はこのへんで。



もちこ☆




ラストダンス *初回限定盤 [DVD]

ラストダンス *初回限定盤 [DVD]