TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ライクアサマーデイズ

おはようございますb(≧δ≦)d

ダリャ「・・・実は言わなくちゃいけないことがあるんだ」
もちこ「なに?こわい!」
ダリャ「FF買っちゃった」

にいづま☆もちこです。



更新してないのに毎日足を運んでくださっているみなさま、本当にどうもありがとうございます。
もう故郷では雪が降っているようすですが、ぐんまはまったくそんな気配はありません。
冬のつらさを実感できないあたたか地域の師走とは、気楽なものです。


そんなあたたか地域の代表格、沖縄に新婚旅行に行ってきました。





かんぜんな夏でした。

沖縄のスターバックスにはシーサーがいて、そのシーサーはサンタさんの帽子をかぶっていて、でも気候は完全に夏で、なんだかすこし混乱しました。


沖縄の運転マナーは大変よくなく、ウィンカー出さないで車線変更、ムリヤリな横入りなどはデフォで、原チャリが中央と左路肩を思うままに走行しており、大変恐怖いたしました。
ちなみににいづま☆もちこはダーリャンがお店で飲んだ日に、ホテルまでの帰り道2キロくらいしか運転していません。


コンビニはほとんどファミマで、軍の方のものと思われる車のプレートはひらがなの部分がアルファベットでした。


そんな沖縄知識はアレなので、人生初のスキューバダイビングをしたことなどをお話ししたほうがいいと思うのですが、すべてmixiに書いちゃったので端折らせていただきます。



というのもなんなんで、にいづま☆未公開☆沖縄ショットを載せて、今日はこのへんで。


(羽田)
もちこ☆



ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII