TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ユーテイクミーハイヤー

(っ´Ι`)っ { おはようございます
最近は語尾に「〜だわ」「〜ね」などを付けて丁寧に会話し、大人の女性になりたいと思っていましたがそれはオネエ系かもしれない。にいづま☆もちこでありんす(それはおいらん)。


さて生活は荒れる一方。なぜなら学校の卒業制作のプレが間近であるからです。「製作期間中に沖縄行ったりするからそんな目にあうんだ!」と指摘を受けないように身を削り減らして制作にあたっております。しかしなぜいつもものを作ろうとするとギリギリになるんでしょうか。不思議な謎でございます。すべて自分のせいとわかりながらも、残しておきたい謎でございます。


全然関係ないけど先日ほんとうにおなかをすかせた状態でミスタードーナツを食しましたらおいしくて涙が出ました。芸術の域と思いました。感動しました。それだけです。


そして最近ケータイを変更しました。絶対に次は超解像度カメラを搭載したケータイを買ってデジカメ捨てたると決意したケータイに変更しました。
キレイなんだかよくわかりませんが、撮影はすべてキャメラマンヌの腕にかかっておるもので、機材はまあアレなのかなって思わせるほどに写真は難しいです。とくに黒猫はむずかしいです。



黒すぎバロスw


でも本物はとってもかわいいから全然かまいません。言いたいことはそれだけです。



それではアクションスクリプトしまくらなければいけないので、今日はこのへんで。



もちこ☆