読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ジングルベルトゥレイター

にいづま☆レポ

おはようございます。\(*´・●・`)
クリスマスはNEXズラ!世の中銭ズラ!という感じでスフは韓流か、若手俳優にハマッていないといけません。にいづま☆もちこです。


そして今日は一足早い(むしろ遅い)クリスマススペソーとしまして、『スフが語るFF13』をお送りいたします。
本当はFF13と記述した日記のアクセス数が良い気がしたのでもう一回試したいのです。
あと、本当はイブに更新する予定だったので今更なのですが、せっかく書いたので投稿します。自分勝手でごめんなさい。


【クリスマス表現】


とにかく戦闘シーンにつきます。
グラフィックは移動時、イベントのムービー時と並べても遜色なく、360度回転するカメラワークと実況中継のウィンドウがないということに加え、コンボを重ねることでアクションが派手になっていくという格闘ゲームのようなシステムによって、実際FFの世界で戦ったらこんな感じなのかしらんという臨場感にあふれております。その戦闘シーンを長くするためなのか、雑魚敵が強すぎます。


【クリスマス表現】


あとはキーワードで言うと、
・女が全員怖い
・小説くらい文字を読ませる
召喚獣がみんな機械
という感じです。

以上がにいづま☆もちこが1秒もコントローラーに触れずに画面を見ていた感想であります。
興味をもたれたかたは、来年のクリスマスプレゼントに買ってみてはいかがでしょうか。

それでは映画アバターで3Dを初体験したら酔いまくりで最悪なクリスマスでしたが、今日はこのへんで。




【クリスマス表現】
(こんな格好させてしまって、ごめんね。)



もちこ☆




銭ゲバDVD-BOX

銭ゲバDVD-BOX