TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ノーセットフェスティバル

おはようございます!(`・ω・。)っ


もちこ「みんなとダリャンを卒業アルバムで見たんだよ〜」
ダリャ「ええっ!!やぁぁーめてほしい!!!」


にいづま☆もちこです。



「なんでいるの(笑)」
「また来たの(笑)」
「いると思わなかった(笑)」

と先週に引き続き挨拶されるにいづま☆もちこ。本日は今年初、TOKYO☆ロケブログでお送り致します。



【先週のおさらい】


※この東京タワーは写真です。




【今週スタート】


こちらがTOKYO☆拠点の友人アパート。もう何がどこにあるかほぼ理解しています。朝は決まって二人とも声が焼け、化粧がのりません。
なぜなら毎回酩酊して帰宅し昼に起きるからです。自らの年齢や体力を省みず欲求を満たそうとするも、翌日の身体の不調に後悔を実感してしまう、厄介なアラサーでございます。夢のような楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、気づけば就寝は朝7時。



【到着】


しかし今回は自分を過大評価し過ぎたのか、最大の目標である本日のパーリィにたどり着いた時に、にいづま☆もちこのHPは1でございました。されど初めて降り立つこの地・新木場。いい思い出の場所となったのでした。心臓が勘違いしてしまうようなブレイクビーツに身体を委ねた7時間、幸せなひと時でございました。遠いけど。


【終了】


コーストを出て、いままで重力をどこかに預けていたの?と思うほどの疲れと虚脱感に襲われながら帰路につきました。厄介なアラサーでございます。


そして今年の目標に付け足したいのは、「予定があるなら飲みすぎない」でございます。関係各所の皆様には今たびも大変お世話になりました。
にいづま☆もちこはこれからも楽しく生きていきたく、それには酒と音楽、なにより皆様が欠かせないのだと思った☆TOKYOでございました。



それではすごい勢いでねこを撫で撫で撫で撫で愛でたいので、今日はこのへんで。



もちこ☆



[rakuten:kanransya:10000111:detail]