TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

リトルビッグプラネット

おはようございます(*´Д`)σ)Д`*)プニ


もちこ「(運転中)う〜ん、この交差点わかりにくいねえ。」
ダリン「ほんとだよ。俺に政治やらせろっつんだよ。」

にいづま☆もちこです。



さて本日は、にいづま☆ブログ開設4ヶ月オーバー記念といたしまして、『にいづま☆ツラ晒しキャンペーン』をスタートしたいと思います。にいづま☆もちこのありのままの素顔をこの場に晒すことによって、日々、にいづま☆ブログをご閲覧いただいている皆様への心からの感謝を。そして同時に、このブログのリアリティ、好感の持てるプリミティビティを表現し、皆様により愛されるブログにしていきたいのです。
4ヶ月オーバー記念って別にキリがいいわけではないとか、キャンペーンって言っても今回だけとか、自分でも気づいていることがたくさんありますが、勘弁してください。




改めまして、はじめまして。にいづま☆もちこです。
ワンマンのポートレートはとっても緊張してしまって、カオが固まってしまいしました(●´ω`●)ゞ




147センチの身長は目印であり不便であるにいづま☆もちこの特徴です。小柄ではありますが、満タンのブレイス(スーパーマーケット)の袋を両手にぶら下げてアパートの階段を駆け上がったりもしていますε = ヾ(*。>ω<)ノ ...




少し前の写真なので、髪型は今より内巻きカールぎみです。こんな後ろ姿を見かけたらぜひ声をかけてくださいネ(((っ。・ω・)っ


さて、今回カオを晒したことで、よりご閲覧されている方との距離が縮んだような、にいづま☆もちこ自身も吹っ切れたような、すがすがしい気分です。明日からもがんばろうと思います。


それでは、mixiアプリの「くるりんカフェ」をやりたいので今日はこのへんで。





もちこ☆



ムースネンド カミネンド シロ PT732

ムースネンド カミネンド シロ PT732