TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

スマークショッピング

おはようございますヽ(・д・`。)ノポフ!

オーブンでパンの両面を焼いたら褒められたんだよ!にいづま☆もちこです。


突然ですが、にいづま☆もちこは悩んでいました。

はてなダイアリーに移転したのは、にいづま☆ブログで多用しているわかりにくい言葉も検索しやすいようにという計画だったはずが、にいづま☆ブログ最大の特徴/『スフ造語』とも言える表記のせいなのか、まったくと言っていいほど検索がされないっていう状況。も、そうなのですが、

それよりもなによりも、スフの唯一の憩いの時間であるティータイム、そこでしばいているティーをねこちゃんが飲もうとしてしまうことが最大の悩みなのです。


しかしそんなことも今日で終了なのであります。


フタつきのマグカップを導入いたしたのであります。
これでねこちゃんも手出しできないのであります。



キュートな陶器のボヤッとしたストライプ。そして最大の特徴はベテラン女性の乳頭を思わせるツマミであります。この発想&記述から、にいづま☆もちこの乳頭サイズを推測されても困ってしまいますので、そこのところはなるべく小さめ/色うすめでよろしくお願い致します。



そしてついでに、ほかのアイテムも購入致しましたのでご紹介致します。



ユニクロフリースくつしたでございます。
まったく空気が通らない!(気がする)あったかアイテムでございます。毎晩しょうがの紅茶を飲んでもいまいち寒くて眠りが浅いわという働く女子☆必須アイテムと思いますので、ご購入されてはいかがでしょうか。


さて今回は、数多くのアイテムをご紹介し、スフ目線セレクトもなかなか役に立つなあと思っていただけたのではないでしょうか。

というか、久しぶりに電車代や酒でない形に残るものをお買い物したので書きたかっただけなのです。



それではマツキヨの10%オフハガキが今日までなので、今日はこのへんで。



もちこ☆



NEW寝ながらバストアップブラ(Mサイズ)

NEW寝ながらバストアップブラ(Mサイズ)