読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

フルハウスミシェル

にいづま☆レポ

おはようございます。
ミスドのポイントで交換したポンデライオンの食器スポンジ、異常に使いやすいから普通に売ればいいのに!にいづま☆もちこです。



  /ポン!\


「にいづまブログ」でググったらてっぺんに表示されてました!いつもありがとうございます。
「にいづまブログ」で検索してきたイヤラシイ方々の期待を裏切らないためにも、もしかしたらもう少しがんばるべきではないでしょうか。と考えたにいづま☆もちこ。


あろうことかランキングに参加してみました!
人気ブログランキングへ


無謀な挑戦かもわかりませんが、常に人目を気にすることを忘れてしまいがちなスフにとって、女性としての情熱や人間の可能性を思い出させるいいきっかけだと思います。スフはスネ毛を剃り、ランキングに参加すべきなのです。


でも話す内容には特に変化がない、生やしっぱなしのにいづま☆ブログ。アクロバティックな性生活を綴った「にいづま★ブログ」(★がブラック)の公開は、アクセスを稼ぐ最後の手段にしたいと思います。



さて、週末。
発表から楽しみにしていたニューヨークバーガーを食し、買ったばかりのスライムベホマズンのようなスニーカーを履いて、住宅見学に行くという、人が生きていく為に必要な3大要素【衣食住】をしみじみ体感いたしました。


ダラダラしゃべってもアレなのでかいつまみますと、ニューヨークバーガーはマスタードいれ過ぎ。住宅見学は出来ないっぽい女性につかれて、わかってんだかわかってないんだかわかんないような説明を受けながら、

「モデルハウスは一般より相当でかく作ってあるんですが、一生かかってもこんな家建てられないと思いますけどね」

的な、いや、建てられませんけどもさ。ふつうに失礼じゃない?という事を言われ、家族づれの客が薪ストーブの部屋でお茶を出されてる中、ダリャンリャンとにいづま☆もちこは、玄関でアンケート書かされるっていうスゴイ扱いを受けました。
人間の見た目に関してあんまり言いたくないですが、若いうちにこういうとこ来ると冷やかしだと思われてこんなメに合うんですね。いや、冷やかしですけどもさ。いい対応してもらったら、将来この会社で建てたいなって思う可能性あると思うんですけどね。
グーグルで検索すれば一発目に出るこのブログで、このクソ会社の名前を晒す事もできますが、にいづま☆もちこはそんなことしません。小心者だからではなく、過ちを見直さない限り、こんな会社はほっておけばいずれ潰れるからです。いや、小心者ですけどもさ。


それでは、ランキングを意識し過ぎて筆が3日進まなかった結果、あんまり面白くない記事になってしまいましたが、今日はこのへんで。



もちこ☆



【衣:イメージ】

スライムベホマズン「クリックお願いします。」人気ブログランキングへ