TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

セイマイネイム

おはようございます。

もちこ「(運転中)この駐車場入りにくいよね〜。」
ダリャ「ほんとだよ。俺が政治やってないばっかりに。」

にいづま☆もちこです。



まずはじめに。ランキング上がっております(笑)
なにもかも皆様のお力添えのおかげ。どうもありがとうございます。
とはいえあんなマンガでみんなクリックしてくれるなんて、まんまとにいづま☆もちこの思い通りに事が運んでおります。

と、してやったり感を出したいのは山々ですが、ランキング上がるくらいじゃ納得できないほど時間がかかっております。(あんな絵とネタで)
しかし先週まではドラクエに向けていたこの情熱と時間(とても言えなかったので初めての告白)、クリア目前で燃え尽き症候群となっていたにいづま☆もちこにも、新しい対象ができました。これからもどんどんがんばっていきたいと思います。(訳:もう飽きてきました)






というわけで、早くも虚無的になってきました。しょせん素人ですのでこの程度であります。でもリンク貼ります。お情けだと思ってクリックお願いします。

人気ブログランキングへ(正直自分でも押しています)


それでは、こんなカネにならん作業に肩がこってしまって本当自分ってなにやってんのかなって、いよいよ思ってしまったので、今日はこのへんで。



もちこ☆



(まさかの)