TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

リニューアル

おはようございます!

ダリ「ねえ、お腹すかない?」
もち「ちょっと待ってて、このすきまが消えない」


というかんじでおとといくらいからずっとブログのCSSをいじっておりましたにいづま☆もちこ。
ようやく成しました。疲れました。でも理想とちょっと違うので、しだいに進化させるつもりでありますのでよろしくお願いいたします。デジモン進化ですのでよろしくお願いいたします(言わなきゃよかった)

※読みにくいところがあったら教えてください。



それにしても、これでにいづま☆もちこもブロガーです。
せっかく勉強したのに、はてなダイアリーが配ってるテンプレート使って日記をかいてるなんて!そういえば!っておととい思ったので取りかかりました。

みていただきたいポイントはネコの睾丸の描写であります。


それではごはんを作ったり連載中の小説を書いたりしないといけないので、今日はこのへんで。



もちこ☆



現場のプロから学ぶXHTML+CSS

現場のプロから学ぶXHTML+CSS