TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

インザプール

おはようございます!



新しいアニメを見だそう!と思ってチャレンジしたら全然ハマれる感じがしないにいづま☆もちこ。
もう大人になっちゃったからなのでしょうか。それとも14話から見出したからでしょうか。(デュラララ!)


プールに行った日、帰ってきてから気づいたんですが、耳の中に水が入っていました。
入った耳を下にしてケンケンしますが。(ネコが凝視していました。)


ぜんぜん出ません。


シャワーをあび、シャワーで耳に水をわざと入れて、あらかじめ入っている水を誘導しようと試みました。


ぜんっぜん出ません。(ヤフー知恵袋このやろう!)


濡れた髪を振り乱し、半泣きでふたたびケンケンしますが、まっったく出ません。(ネコは遠くから凝視していました。)


これたぶん、耳の奥のグルグルした器官までいっちゃってる。

こわい、医者にかかりたい。

でもティッシュをほそ〜〜くしてつっこんだら抜けました。(ぜったい軽く鼓膜触りました。)ティッシュ最強です。(ヤフー知恵袋も最強です。)




それでは録画してますハガレンを見ますので、今日はこのへんで。



もちこ☆



アリーナ くもり止めスイムグラス スモーク×シルバー AGL5700 SLSK

アリーナ くもり止めスイムグラス スモーク×シルバー AGL5700 SLSK