TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

デイアフタートュモロー

おはようございます。

日付を見たら最終更新4月!
一時は心の支えだったブログ更新がこのていたらく。
ひどいものです。
そして最後のこのマンガ、二度と見たくないほどのクオリティ。
ひどいものです。

にいづま☆もちこです。(今書き方を思い出しました)

そして更新しなかった半年近く、いったい何をしていたかということをマンガにしました。
久しぶりに書いたらぜんぜん書けないのでガッタガタで手抜きに見えますが本気ですので勘弁していただきたいと思います。

そんなわけで、今はもう勤め出して4ヶ月めに突入しております。
家に帰らず稼ぎに稼いでおります。
そんな仕事内容も今後新シリーズ「はたらけ!にいづま」でつづっていけたらと思います。

ではモヤさま見て寝ないといけないので今日はこのへんで。(これでよかったっけ?)



もちこ☆


Rahmens 0001 select [DVD]

Rahmens 0001 select [DVD]