TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

マイネームイズジェントル

おはようございます(>人<)ゴブサタメンゴ☆

本日は今シーズン初めてパンプスで出社し、春の訪れを実感しようとしましたが、帰りのスーパーで足への負担が極限に達したにいづま☆もちこ。冬の間に蓄積した脂肪は侮れないということです。

なんて、毎回のように書くことも不謹慎のように感じてしまう現状。しかし、ダーリュンもジルコニウム(知らずに使っていたけど今回で意味がわかりました・・まさかでした)も、みんな元気で過ごしています。

日付をみたら最終更新9月!
ひどいものです。

働くにいづま☆4コマも働きすぎて書けなかったので、やっと2本めをリリースいたします。今回が最終回です。

久しぶりすぎて自分で決めてた規格が間違っちゃってますがご勘弁ください。
タイトル部分は転職後身につけたパチンコタイトルの黄金を意識してみました。タイトル部分だけ9月くらいに作っていたようですがやっと日の目を見れました。しかし重量感のある金じゃないし奥行きもないのでこれではOKでません。
というかんじで毎日がんばってきましたが、4月からパートさんになり人間生活は俄然向上、お給金は俄然激減のにいづま☆ライフ。
でも毎日朝ご飯を作って食べて、お弁当を作って食べて、夕飯を作って食べて、10時に寝て6時45分に起きる。そんな生活が今までのドブのような生活に比べれば夢のように幸せですし精神衛生も万全。ガッタガタの基礎体温もこの調子で安定していってほしいものです。

次回からは新シリーズ「はたらけ!にいづま!【パート編】」でお楽しみいただければと思います。
それでは、銀魂新シリーズも録画してるので、今日はこのへんで。


もちこ☆

幻想水滸伝2

幻想水滸伝2