TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ワッシュワークス

おはようございます(。→∀←。)キャハ

平日、パート、夕飯、片付け終わってfacebook
かーらーのにいづま☆ブログ。にいづま☆もちこです。
facebookも「かーらーのー」の使い方も正しいのかまだわかりません。


さて、パートや正社員(様)のスフの皆様、お仕事お疲れさまでございます、まじで。

毎日毎日働いて家事。
ていうか毎日毎日働いてるのに家事。

弁当作って、その弁当喰って、その弁当箱も洗う。

疲れきって服脱いでじゅうたんに撒いて、
でも片付けなきゃって洗濯かごに入れて、
洗濯かごに入れたやつ出して自分で洗う。

なんですかこれは?輪廻転生?おかあさんはどこですか?

会社で12時まで仕事してるほうがまだ楽なんじゃねえかって気づきそうな自分を押さえ、泣きながら荒れた手にユースキンとマニュキア塗ってるスフの皆様(ていうか☆もちこ)。


勘違いしてる場合じゃありません。それ不幸じゃなくて幸せだから。
ていうか皿は洗わないとダメ。
でもマニュキアも欠けさせたくない。
手湿疹これ以上ガマンできない。

そんなスフの皆さんにオススメ!





キッチングローブです(`・ω・´)キッ


セレブぶってんじゃねえよ、この軟弱野郎!
と、素手で洗い物をする母の記憶に非難されながらも(被害妄想)
今回導入に踏み切ったのは他でもない、自分のためであります!(`・ω・´)キッ

手の皮がベロベロ剥ける奇病にかかってから食器洗いなど水を扱う仕事が煩わしく、一番欲しいものは食器洗い機でした。

しかしこのゴム手袋!!

ものすごい安心感!!ぜんぜん怖くない!!ゴムすげえ!!!シャンプーもこれでやりたいわ!
それに、いつまでも実家が基準!と、かたくなになっていても新しい世界は切り開かれません。でも育ててくれたお母さんのことは尊敬していますし、子供でマヌケなにいづま☆もちこの根底は、いつまでも実家のお母さんとお父さんとともにあるのです。

そこで、この目の覚めるようなイエローとカエルちゃんの絵柄。





これで皿を洗うだけで一気にふざけてる感じに。
手が荒れないんだよ!と気取ってるつもりがバカっぽくて愛おしいです。
お母さんにもセレブぶってると思われません。

ネイルアートと家事を両立しながら、お母さんも裏切りたくないスフに強くオススメします。



それでは、にいづま☆ブログにfacebookツイッターのあのボタンつけたいので、今回はこのへんで。




もちこ☆




ユースキンA 120g [指定医薬部外品]

ユースキンA 120g [指定医薬部外品]