TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ディープインパクト

おはようございます。

今月、ブログやる気あります。

これも月1回の女子の日ってやつでしょうか。
本当の女子の日には何のやる気も起こらないですけどね。
そんなにいづま☆もちこですけどね。


さて、本日はにいづま☆ブログ始まって以来、
多大な製作期間を(トータル5時間ほど)かけた大作であり、
目をそらしがちなテーマについて、ひとりのにいづま、ひとりの女性の立場で
はじめて世に呈する問題作であります。






はじめに断っておきますが、
この問題は、女の子が死んでも話題に出したくない話題であり、
極めてプライベートで相当にデリケートな問題なのであります。


※訳:汚い話を読みたくない人はご注意くださいませ







それは・・・


幼い頃、さくらももこのエッセイで、
体内の毒素を排出するのはすばらしい。
だから排便は最高だ、私は快便女王だ。
的な内容を読んでからというもの、
排便行為を意識し、1日数回の排便時間を
丁寧に、大切に過ごしてきましたにいづま☆もちこ。

紫外線、ストレス、脂肪、日々要らないものを溜め込ませられる
かわいいこの身体のための貴重なデトックスタイムの度に
痛めつけられる、かわいい小さなにいづま*もちこ *←ビジュアル表現。
苦痛タイム以外の何ものでもありません。


鍛えようのない場所に対するこの苦行に耐えられなくなった
にいづま☆もちこは、自らに問いかける作業で問題に向き合いました。
そして分析しました形が以下であります。

上図が1度のデトックスの時間を、
固まりの大きさと固さと共に表したものです。
(◆が固く、●が柔らかいということです。)
ほぼ例外なく、1度の排便がこの形状です。

「最後のうんこスゲーながくね??」

という声が聞こえてきそうですが、その通りです。

最初がめっちゃ固くて小さく、
それを過ぎるとこれ以上ない良いクオリティの固さが大量に押し寄せます。
図に示したポイント、毎回の出血はこの微妙な固さの移り変わりの狭間で起きるのです。
そして後から押し寄せる波は自分の精神力や括約筋力では止められないのです。
この部分さえ乗り越えればにいづま*もちこの勝利なのです。

そして一度のデトックスは平均して30秒。
このわずかな時間に怒濤の攻防を繰り広げているのです。
ごくごくたまに、無傷でポイントを通過する場合もあります。
勝利の予感に歓喜したその一瞬、


※実際の声


自分は甘い。これ以上なく・・

しかし、ヤクルト、ヨーグルト、食物繊維、思いつく手は全て尽くしたのです。
もうなにをどうしたらいいかわからない。いつまでこれが続くのか・・
運命の苦難。誰もわたしのかわいい肛門を助けてくれない。
どうしようもない孤独に涙を禁じ得ません。(あとほんと痛い)



別にうんこがバラの匂いにならなくてもいいのです。
放屁も、足の爪から正体不明の粉が分泌されても構いやしない。
それは自然現象であり、それを含めて人は人を愛しているのです。


でも、今まで問題なくこなしていたことができなくなる・・
これがただただ、辛くてかなわんのです。


いつまでも今が続くと疑いもなく信じている人が多すぎます。
当たり前に甘えない。
そして自分1人でも、涙を拭いて歩いていける強さと、身体へのいたわりを。

それでは、ていうかこんなもんアップしていいのかなって我に返ってます。
そしてちょっと最後めんどくなって意味わかんないので、このへんで。


なんかちょっとおかしい☆もちこ