TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ダスキンキャット

おはようございます!

もち「久しぶりにブログ描いたんだけど見て!」
ダリ「見とく〜」

もち「見た?」
ダリ「見た見た」
もち「どうだった?」
ダリ「ジャンプしてるやつが超面白い」
もち「それじゃないよ!!」

ていうかジャンプはしてないの!にいづま☆もちこです。
昨日アップした勢いで今日も書いてみました!もう眠いので新作アップしてさっさと寝ます。

これもうツイッターで発表してるのでわかっちゃう人がいたらすみません。
でも文章からのイマジネーションだけでなく、リアルビジュアルでもお楽しみいただければ幸いと思います。

それでは次いつ更新するのか不安になってきましたが、今日はこのへんで。


もちこ☆


ピッカピカ雑巾 8枚 32g

ピッカピカ雑巾 8枚 32g

皆様に謝罪しなければならないことがあります。

にいづま☆ブログのアーカイブ「ユージュアリーデイズ」に出てきた実際のバスはこれだったのです。
三年ぶりくらいに再会したので、三年の時を経て真実をここに記録し、謝罪の意を表します。スンマセンシター