読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

3/24

おはようございます!
実家に帰らせていただきます!ヾ(#`・з・´)ノ彡
にいづま☆もちこです!

やることなくてずっとスマホで声優のブログ見てるんですが(こちらでは詳しく触れておりませんでしたが、すっかりにいづま☆もちこは声豚になっています)。

声優のブログ読むと、みなさんすっごく良いこと書いてるんで、中身を好きになっちゃいます。そうなるともう顔とか問題なくなってくるし、むしろその顔も好きになってきます。ってオタクの友人に熱弁されて、その通りになりました。

でも二次元キャラと違って、好きになりすぎちゃうと、キャラを好きになった時よりも苦しくなるそうです(実体がある分、結婚できる可能性が0%よりも存在するため)。
まぁにいづま☆もちこにはまだそのへんはよくわからないのですが…それでも池袋を歩きながら「今たっつん(声優のあだ名)と会ったらなんて声かければ一緒に飲めるんだろう」と考えることもあります。オタクしかいない池袋を声優が歩いていたら、深夜のスラム街を美女が下着で歩いているようなものなので、あるわけないのですが…

f:id:mochimochimochico:20160325014457j:image
(今日TLに流れてきた可愛い写真)

脱線しましたが、とにかく声優のブログ、並びにわたくしがよく読んでいる汚部屋を片付けるブログ、サラ金で借金しながらFXをやってるブログにも共通して言える良いことは、

「毎日更新」「短くて完結」

このシンプルな条件を満たしているブログこそが最高の評価を与えられるものだと知りました。
そしてごらんの通り、にいづま☆ブログにもっとも足りてないこともこの2つなのだということを知りました。

でもまたそうやって「どうせ」っていじけてるだけじゃ何にも楽しいことなんかないです(←実家まで運転してる間、エヴァ破を見ていました)。

今日からにいづま☆デイズとして、その日あったことブログに書いてみますよ!ツイッターは封印!(フォロワーの皆様、毎日アニメのことやホモのことやうんこのことを呟いてしまい、もうしわけありませんでした)
声優の皆さんもどうかSNSはやめて、ブログで良い部分だけをわたくしたちに見せて欲しいものです。明日からにいづま☆もちこもがんばりますよ!

それでは、明日はママのケータイの名義を変更しなきゃいけないので、今日はこのへんで。

もちこ☆