TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

3/26

おはようございます!
f:id:mochimochimochico:20160326185247j:image
(きょうのあさごはん)
にいづま☆もちこです!

高校の時の友達とおひるごはんを食べに出かけます!迎えに来てもらって彼女の運転で初めてのドライブ。お店は初めていくイタリアンでした。
f:id:mochimochimochico:20160326233906j:image
f:id:mochimochimochico:20160326233636j:image
f:id:mochimochimochico:20160326233920j:image
f:id:mochimochimochico:20160326234759j:image
f:id:mochimochimochico:20160326233945j:image

オシャンティ〜
おいしいし

その後は、流行りのリノベーションの影響をうけた、ゾンビ出そうなビルへ。
f:id:mochimochimochico:20160326185850j:image
f:id:mochimochimochico:20160327002150j:image
こっわ


買ってしまった〜

カルカソンヌ

カルカソンヌ


f:id:mochimochimochico:20160326234813j:image
わたくしここ1年ほど前からアナログのボードゲームにハマっておりまして、調べたら、実際に遊べて買える高円寺みたいなボードゲームのお店が新潟市にもありまして、行ってみました。
店主さんによると新潟でもボードゲームがいまアツイそうです。
その後はお茶を飲みに。
f:id:mochimochimochico:20160326234532j:image
f:id:mochimochimochico:20160326234542j:image
f:id:mochimochimochico:20160326234601j:image
f:id:mochimochimochico:20160326234611j:image
f:id:mochimochimochico:20160326234929j:image
オシャンティ〜
おいしいし

f:id:mochimochimochico:20160326234636j:image
(ねこちゃんもいました)

おうちまで送ってもらってちょっとお茶飲んで解散。

そして15分後には
f:id:mochimochimochico:20160326234928j:image
f:id:mochimochimochico:20160326234941j:image
f:id:mochimochimochico:20160326235025j:image
急に声をかけたのに集まってくれたジモティーたちと飲み。妊娠5ヶ月や、来週出産予定(!)のお友達、職場の送迎会のあとに駆けつけてくれたお友達もいました。
本厄〜後厄、不妊治療、新居に植える木はなににするか、職場のポンコツ野郎が辞める、そしてなんとそのポンコツ野郎が中途採用で職場に入る、など、様々な話題が繰り広げられましたが、本当に「これ言っちゃマズイかな」とか思わないでいい人たちと飲めるのはありがたいことです…大切な人たちと飲むほど、調子に乗っていないか心配です…(2016年の目標は調子に乗らない)

明日はお母さまのお誕生日プレゼントをお買い物に行って、マーグンのリンダーの元へ帰ります。

(例の写真)
f:id:mochimochimochico:20160327000401p:image
(位置が逆だった)

それでは、今日はこのへんで。

もちこ☆