TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

3/27

おはようございます!
f:id:mochimochimochico:20160327213045j:image
(きょうのあさごはん)

大河の直江兼続、あれツンデレですね。ツンデレって全然好きじゃなかったけどありゃカワイイわ。そしていい声すぎるブヒィィィ!!!(声豚発揮)
にいづま☆もちこです!

あぁ〜今日で丸3日の家出(帰省)はおしまいですね…月曜日のことと帰り道の運転を思うとナイーブ☆にいづま☆もちこですが、今日はお母さまのお誕生日プレゼントを買いに行きます!
昨日飲んでたにもかかわらず、がんばって早起きしましたよ!10時ですが!

お母さんという生き物は伊勢丹が好きですね。閉じ込められても伊勢丹でだったらけっこう生きそう、ぐらい好きですね。わたくしもいつかは伊勢丹が好きになるのでしょうか…いつまでたってもイオンとセブンアンドアイホールディングス至上主義のにいづま☆もちこ…
お母さまには春夏によく合う白い靴をプレゼントし、この帰省の全てのタスクは終了しました。
※感動的な別れのシーンなどはありませんでしたので省略いたします。ご了承ください。

マーグンヘ着いたのは夜7時過ぎでした。
家に帰ると…

f:id:mochimochimochico:20160327234148j:image
洗濯機が来てる〜!!!!
f:id:mochimochimochico:20160327235312j:image
はみ出てる〜!!!!

洗濯機がぶっ壊れ、ここ3週間ほどランドリーへ通い、満タンの洗濯カゴを泣きながら運んでは洗濯していましたが、ようやく好きな時に洗濯でき、好きな時に乾燥できます!自由に洗濯できる今のあたりがたみを忘れず、大切に使っていきたいと思います。

f:id:mochimochimochico:20160327235328j:image
でかい〜!!!!!

f:id:mochimochimochico:20160327235347j:image
電気つく〜!!!!!

それでは、明日から更新しなくなる予感がビンビンいたしますが、今日はこのへんで。

もちこ☆