TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

3/28

おはようございます!

ダリー「謝らなきゃいけないことがある」
おもち「なに?」
ダリー「ユウちゃんのコットン入れてあるやつ割ってしまった」
おもち「そう…」
ダリー「うん」
おもち「」
ダリー「」

謝ってないけど!!!!
にいづま☆もちこです。

なんと今週で3月が終わる!嘘でしょ!でも、春はいいですね。にいづま☆もちこも(花粉症で鼻の下の)皮が剥け、またひとつ大人になりましたヽ(^◇^*)/  
鼻をかむたびに鏡を見て皮の剥けを確認するのですが、「ハァーヤベェ〜老けてる〜でもどうしようもねぇ〜」と思います。まぁシワシワブスでも笑顔で前向きにね。その笑顔はブスでシワシワですが。

f:id:mochimochimochico:20160328222315j:image
にっげぇ〜

気づいたんですが、会社に行って買い物してご飯作ってるだけなので特に書くことがありません。
f:id:mochimochimochico:20160328211957j:image
(イルカくんのガチャの画像を載せます)

というわけで、超短期集中連載になりましたが、また新しいこと思いついたら書きますね。

それでは、お風呂に入ってちょっとでもシワシワを伸ばしたいので、今日はこのへんで。