読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

4/2

にいづま☆デイズ
おはようございます(^0^)/【才ノヽ∋―】

も「(体重計を見て)なんか太ったかもしんない〜痩せていってると思ってた〜」
ダ「なんかハマんないんだよねこれ〜」←PS3のコントローラーを分解している

にいづま☆もちこです!

さて、昨日の日記、すげー気持ち悪いですね。改めて自分で見て我ながら驚きました。
不快な気持ちにさせてしまった皆さま、並びに前野智昭さま、この場を借りてお詫びいたします。すません。

f:id:mochimochimochico:20160402232321j:image
(きょうのあさごはん)
(緑の食材がないのでカップの緑色でカバーしています)
(アプリの加工テンプレートを使い尽くしてきました)

さて、本日は髪を切りました。ここ数年髪を切るたびに「母親そっくりクソワロタ(真顔)」と思うのですが、これは遺伝&老いというディスティニーですので前向きに受け入れていきたいと思います。

その後、2年ぶりにある人と会いました。もろもろ大切な部分を端折りますが、結果的にコーヒー屋で泣いてしまいました。素面で。32歳なのに。
自分の言い分をわかってほしくて人に話して、しかも泣いちゃうなんてすごく自分勝手で甘えた行為だと思うのですが、その人はそれを許してくれて、また同じ笑顔で別れました。今度こそ大切にしていきたいと思いました。
32歳になってもまだこんなに人との関係について心が動かされることがあるなんて相当成長してないなって思いますが、得たことを次に繰り返さないようにして生きていくしかありませんね。

春なので前向きに、思いたったらどんどんやっていきたいと思います。人に迷惑かけないように頑張ります!

それでは、5月頃には鬱になってそうな予感がしますが、今日はこのへんで。

もちこ☆