
TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

4/3

にいづま☆デイズ
おはようございます!o(^0^)oオッw(^○^)wハ
ジルが毎日にいづま☆もちこの枕をベッドにしているので首寝違えまくっています!
にいづま☆もちこです!

今日は新しい靴を履いて、ダーリンが握ってくれたすじこのおにぎりを持ってお出かけしました。
春っぽい水色の合皮パンプスで、歩いていたら自分の足につまづいてこけそうになっちゃいました!ヽ(^◇^*)/ かーわーウィーヴィー♡(白目)

f:id:mochimochimochico:20160403213905j:image
さくらきれー

f:id:mochimochimochico:20160403214007j:image
1時間待って出てきたそば粉のガレット。ちなみにトマトのソースの中にビニールが入っていました。お腹減りすぎてたし2度と行かないので何も言いませんでした。

f:id:mochimochimochico:20160403214036j:image
餃子より早く出てきた軟骨ラーメン。早く出てくるって超最高。美味しい。

今日はいろいろ予定があって一日中移動していました。なんにせよ金のことを考えてると元気がなくなりますね(T ^ T) 
でもラーメン食べたしがんばらないと!しょうゆ味のラーメンすごく久しぶりに食べましたが、めんつゆかってくらいサッパリしていて美味しいですね!ダイエットしてるつもりだったんですがどうなってるんでしょうか!

それでは洗濯物を干さないと明日着る服がないので、今日はこのへんで。

もちこ☆

魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード

魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード