TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ホームスイートホーム

おはようございます!

 

もち「ブログやってる男ってどう思う?」

ダリ「女」

 

にいづま☆もちこです!

にいづま☆もちこは男性ブロガーを応援しています!!!!!!

 

さて前回のブログから出汁を腐らせ(1週間以内で使い切らなければならないとは思わなかった。反省している)、レモンにも飽き(一度やってみたかった。後悔はしていない)、とにかく何にも続かないにいづま☆もちこ。

 

録りためた僕のヒーローアカデミアを見ながらやっていることといえば…

 

f:id:mochimochimochico:20160630234107j:image

ダンボールに詰めてダンボールから出してまじでバカみたいですが、これが最後の引っ越しになる予定です。

f:id:mochimochimochico:20160810214137j:image

(にいづま☆もちこが家づくりの中で唯一選んだトイレットペーパーホルダーの写真)

 

 9ヶ月間家のことしか考えてなかったダーリンのおかげで部材やインテリアの知識が増えたにいづま☆もちこはその知識を披露する機会もなく(だって鼻につくと思われるとアレだし…)、終の住処に住みだして早2ヶ月が経とうとしています。

f:id:mochimochimochico:20160810214109p:image

 (寝室に出現したイーブイの写真)

 

ホームメーカーのクオリティと行き違い、ダーリュアの抜け目のないチェックのおかげで引き渡しが済んでからもなお工事をやり直した部分などがあり、いつになってもお客様が呼べない状態です。

 f:id:mochimochimochico:20160810214040j:image

 

ジルは生まれて初めて見る階段に、はじめはうろたえていましたが、今となっては駆け上がり、最後は二段飛ばしで登ってドヤっています。

f:id:mochimochimochico:20160810214021j:image

 

これからおうちのことも紹介できればいいなと思っておりますが、最近やる気なくてすみません。

 

それでは、地域のお祭りのアイス配り係を任されて死にそうにめんどくさいので、今日はこのへんで。

 

もちこ☆

 

 (↓これと迷いました)