TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ミッドナイトブラックアゲイン

おはようございニャす

なぜ鳥を見ると自然に声が出てしまうのか…
くろねこ☆ジルです
 
(アンニュイでセクシーな寝起き顏)
 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
日々眠り、食べ、それを吐き、鳴いたり走ったり、人の足を噛んだりして暮らしております。
 
f:id:mochimochimochico:20160413210800j:image
(身だしなみをチェック)
 
本日は飼い主に代わりまして、ブログをこうしんさせていただきます。いつも頑張っている飼い主を癒すのがかいねこの務めですが、ブログもこうしんしてしまうなんて、我ながら優秀なねこです。
 
f:id:mochimochimochico:20160413211224j:image
(狭い場所に入って頭をぶつける)
 
さて、最近の女の方はといえば、悩みの種であった地域のお祭りのアイス配りに出かけ、特に意地悪はされなかったものの権力覇気持ちのババア集団やそれに気を使うその他、そしてまったくその輪に入らない孤立者…古くからある大きいコミュニティを目の当たりにし(なんか中学を思い出す)、不安を煽られ、傷つき帰って来た様子。
私はトイレの砂が変わってから何故か固まらないことについて考えていましたが。
 
f:id:mochimochimochico:20160820011212j:image
(考えていましたが)
 
男の方は、元気にやっています。
 
 
f:id:mochimochimochico:20160820011956j:image
(元気にやっていますよ)
 
そして、人間で言うところの40を超えた私といえば、いつもと変わらず。眠い、ごはん、うんこ、のことを考えています。
 
f:id:mochimochimochico:20160922000740j:image
(これはねむい時)
 
新しい家に来て階段以外に変化があったことと言えば、女の方にはまだ確認されていないのですが、朝方になると一階の窓の外にお友達がきているので、ものすごい声で鳴いています。
 
f:id:mochimochimochico:20161009014108j:image
(そして昼に寝ています)
 
対面キッチンにしたおかげか、はたまた食器洗い洗浄機をつけたおかげなのか、女の方はイライラすることが少なくなりました。女の友人が言っていた「食洗機は夫婦円満になるらしい」という噂は本当なのかもしれません。
 
f:id:mochimochimochico:20161009015307j:image
(お客様を呼ぶのは庭がちゃんとできてから…という鉄の掟が、業者の滞りのせいで「そんくらいの時期なら出来てるから大丈夫だよ」という約束の方が先に来てしまった結果、はるばる故郷から同級生たちがみんなの予定を合わせて来てくれた時の写真)
 
f:id:mochimochimochico:20161009015312j:image
(庭でバーベキューをした時の写真)
f:id:mochimochimochico:20161009015319j:image
(なんとサップライズでもちこのバースデーをお祝いしてくれた時の写真)
 
業者のせいで完全な形をお見せできませんでしたことは悔やんでおりますが、こうしてお友達を呼んでおうちでパーティしたいとか、ひとつひとつ夢が叶っていくことや、友人の存在、友人を快くおもてなししてくれる旦那様に、感謝してもしきれません。いつもありがとう。みんなのおかげでこうして後厄を迎えることができました。
ダーリャンのお友達でもある、大学の友人たちも早く呼びたいです!ニャ!(←黒猫ジルが書いております!)
 
f:id:mochimochimochico:20161009020557j:image
 (しれっと外に出ちゃった時の写真)
 
 
それでは、今日はこのへんで。
 
くろねこ☆ジル
 
 

 

テントファクトリー BBQハイグレードアルミホイル(極厚) 7m TF-BAF0407

テントファクトリー BBQハイグレードアルミホイル(極厚) 7m TF-BAF0407