TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ライフ

用事から帰ってきたダーリアはコンビニでティラミスとエクレアを買ってきて、ティラミスを食べはじめた。

もちこ「なんであたしにはティラミスを買ってきてくれないの?」

ダリア「ティラミス嫌いでしょ」

もちこ「そうです!きさまを試したのだ!!ところでこんな時間に甘いの食べるの?」

ダリア「甘いの食べたかったの」

もちこ「まったくこんな時間に・・まったくこんな(ビリッ)あっ袋が破けたから食べなきゃ!」

ダリア「別に冷蔵庫入れとけば大丈夫でしょ」

もちこ「(モグモグ)あっ これチョコクリームじゃねえか!」

ダリア「それしかなかったよ」

もちこ「カスタードがよかった!まったく!もぐもぐ!まったく!」

ダリア「買ってきてもらったのに文句言う?」

もちこ「もぐもぐ!」

※「もぐもぐ」は口に出して言っています

もちこ「ところでマンガ描いたのこれ見た?」

ダリア「見てない」

もちこ「どうかな これ」

ダリア「どれ」

もちこ「どう、おもしろい?」

ダリア「いやまだ全然読んでないから」

もちこ「あ そう」

ダリア「・・・これどういうの?ユウちゃんがジャンプしてるの?」



もちこ「ジャンプはしてないの!どういう状態だよ!隣との比率見ろよ!」

ダリア「ああ、手をバタバタしてるの?」

もちこ「そうだよ!ジャンプはしてないの!」

ダリア「・・・」

もちこ「おもしろい?」

ダリア「・・・ダメだ、ジャンプしてるように見える」



もちこ「だからジャンプはしてないの!」

ダリア「目に変なのつけてジャンプしてるように見える」



もちこ「だからジャンプはしてないの!足じゃないの!手なのそれ!」

ダリア「ふ〜ん」

もちこ「おもしろい?」

ダリア「うん、おもしろい」

もちこ「ホント?」

ダリア「ジャンプしてるって思って見てみおもしろいから」

もちこ「だからジャンプはしてないの!だんだんジャンプしてるように見えてきたよ!エクレア食べる?」

ダリア「いやもういらない」




もちこ☆