TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ビーマイベイビー

おはようございます。

エアコンはつけたり消したりするよりもワンシーズンつけっぱなしのほうが電気代がおトクらしいと聞いたのをいいことに、本当におトクなのか情報を更新していないままのにいづま⭐︎つけっぱ⭐︎もちこです。暑いね〜ほんと〜(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

 

さて、本日お話ししたお友達にこのブログ読んでますと言われたのでさっそく更新するチョロチョロのチョロ⭐︎もちこ。自分1人の力ではできないと思っても、他の人と一緒なら辿り着けるっていう、そういうことなんですよね。

偶然なのですが、最近自分でも記事を読み直していたところでした。2009年ごろっていい感じにキャラ付けされた文章や内容だったのに(ちとうざいものの)完全に最近忘れちゃってますね。これはいけませんね。。

わずかな希望を求めて下書きフォルダに溜まっている珠玉のネタたち(逆の意味で)を見直してみましたが、特に最近のやつは説教くさい話ばっかし。これはいけませんね。。まじで。。

なので、一度原点に立ち返り、次回からテーマで書いていきたいと思います。

次回は、

●洗面台のあたりを断捨離した件 〜ありがとうこんまり〜

●ヨガをはじめた件 〜そして辞めた件〜

●タロットカードで占いたがる女 〜あれ?この占い師…〜

 

このあたりの件のどれかをお話ししたいと思います。(そんなにいうほどは期待せず程度に)お楽しみに!

では、今日は世界クロネコ感謝の日でしたので、久しぶりにうちのクロネコの写真を載せといて、中身のない記事を締めさせて頂きます。

f:id:mochimochimochico:20200818000211j:image
f:id:mochimochimochico:20200818000208j:image

では、今日はこのへんで。

もちこ⭐︎