TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

キッチンワークス

今日から「にいづま☆ブログを」はじめたいと思います。
わたくしがブログを書いている「にいづま☆もちこ」です(☆必須)。

パラサイトの主婦ですので、くらしと向き合ってつつましい日々の細かいことを更新していく所存です。銀杏の峯田氏を見習って(パクって)主婦を「スフ」として名乗っていきます。

では今日は一発目なので、これからこのブログを更新していく、わたくしのアトリエをご紹介したいと思います。

この、朝からさわやかに、時には激しく陽が差し込むキッチンで日々の半数過ごしています(とても乱雑な印象ですがカメラワークが原因です)。
朝は日差しが強すぎるので、お皿洗いは10時を過ぎてから(カーテンを買えば、という鋭いひらめきは忘却)していますが、それまで朝ご飯を食べた腹部を落ち着けながら、ネットの海へダイブしています。これが一番のやすらぎです。

最近復活したPowerBookG4ちゃん、初代iPodnanoちゃん、ダーリャンがいない時はダーリャンのボールチェア(ただのトレーニングボール)というコックピットの中でmixiと平行に更新しています。

更新のお供といえば、自分でブレンドするミルクティーです。このアイテムを生活に加えるだけで、急にスイーツ(笑)の印象になります。先日友人と深夜に電話していた時「ミルクティー飲んで寝る」と言ったら爆笑されました。オススメです。

こうしてパラサイトスフの午前中は過ぎていきます。
そして洗濯物が終わったので、今日はこの辺で。
どんどん文章短くなっていくと思うけどよろしくお願いします。



もちこ☆