TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

40さいになっちゃうんだが

あと2時間くらいで!

今は四万温泉にきて、バイキングで腹チギレそうなほどご飯食べちゃって、部屋のトイレでこれを書いています。四万温泉は温泉がとっても良かったのでとってもおすすめです!今日明日であと2回入りたいな!

 

30代は生まれてはじめて「コツコツやればできる」「やれるようになるには時間がかかる」ということが実感できた(身についてはないかもですが、な)10年間でした。

10代〜20代はできないことはできないって思ってて、できなかったことができるようになったような経験に覚えがなかったので…

トライアンドエラーがいいこと(というか普通のこと)だと思えるようになってよかった。失敗も恐れることはないって思いましたね。気づくの遅いけど!

プライドが高くて変なところで勝手に傷つくので失敗したくないことが多かったけど、なんか恥ずかしいことも「間違っちゃった!ゴメンクサイ★」って平気で言えるようになってきて良かったですね。今更そんなこと言っても可愛くなくて遅いけど!(ババアすぎるから!)

 

最近はインプットが本当にだるい。アニメも映画も本も時間たくさん作れるはずなのにだるくて一生ツイッター見ちゃう(現X)botばっかりで意味ないのにバズツイのリプ欄も見ちゃってよくない。

 

40の目標

健康

無理がどんどん効かなくなってきてすぐ体調崩すから本当に健康な生活ができるようになりたい。

食べ物とか運動とか睡眠とか、長生きしたいわけじゃないけど体調が辛いのが我慢できない。

 

お金と3Dの勉強をする

運用したい。

映像も引き続きだけど、3Dもやれるようになりたい。

イラレフォトショもちゃんと新しいやり方で使えるように勉強し続ける感じで頑張りたい。

 

自分のこと以上にダーリンを大事にしたい

20年間大事にしてもらったので、そろそろ…(遅いけど!)

具体的には

・何でもかんでもハッキリ言わない

・したいんだろうなってことをなるべく全部させてあげたい

 

あと介護を見据えてVIO脱毛も考えております。下の毛が白髪になったらオシマイらしいので…

 

そんなわけで、今回はこのへんで。

40代のにいづま⭐︎もちこもよろしくお願い申し上げます。