TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマークショッピング

おはようございますヽ(・д・`。)ノポフ!オーブンでパンの両面を焼いたら褒められたんだよ!にいづま☆もちこです。 突然ですが、にいづま☆もちこは悩んでいました。はてなダイアリーに移転したのは、にいづま☆ブログで多用しているわかりにくい言葉も検索しやす…

リトルビッグプラネット

おはようございます(*´Д`)σ)Д`*)プニ もちこ「(運転中)う〜ん、この交差点わかりにくいねえ。」 ダリン「ほんとだよ。俺に政治やらせろっつんだよ。」にいづま☆もちこです。 さて本日は、にいづま☆ブログ開設4ヶ月オーバー記念といたしまして、『にいづ…

バックトゥザメモリー

おはようございます。 不景気とか不況って、実は本当だったのですね。実務経験3年てあんまり意味ないん(∵`)しゅん おちこみ☆にいづま☆もちこです。というわけでまた電話をかけるところを探さなければいけないので、本日は以前に書いて載せていなかった記事…

ノーセットフェスティバル

おはようございます!(`・ω・。)っ もちこ「みんなとダリャンを卒業アルバムで見たんだよ〜」 ダリャ「ええっ!!やぁぁーめてほしい!!!」 にいづま☆もちこです。 「なんでいるの(笑)」 「また来たの(笑)」 「いると思わなかった(笑)」と先週に引き続き挨拶…

ベストジェネレーション

あけましておめでとうございます。 新おにぃのパリスヒルトンが初笑い、にいづま☆もちこです。新年を迎えたため、ブログを移動致しました。落ち着きが足りないにいづま☆ブログですが、今年もよろしくお願い致します。さて、昨年は松本人志、向井秀徳と同じく…