TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルライフス

おはようございます。 初めて行ったスーパーで「ヤべッ!!!やすぅ〜!!」という内容で興奮しちゃった!にいづま☆もちこです。ベイシアです。 さて先日、お米を精米し忘れました。ナチュラルライフにアコガレた、クウネルかぶれのにいづま☆もちこは、いい…

ビターメモリーズ

おはようございます(`・д・´)ノシもちこ「しゃっくりが止まらない〜 ヘコッ!(←しゃっくり)」 ダリャ「(ググる)『肺の中の空気を吐ける限界まで吐いて』」 もちこ「はぁ〜〜〜〜〜〜」 ダリャ「『今度は吸える限界まで吸って』」 もちこ「すぅ〜〜〜〜〜…

ベストフォトグラフス

おはようございます。(=゚ω゚)人(゚ω゚=) もちこ「ジルは寝だすと枝豆のにおいがしてくるなあ」 ダリャ「お前の頭はホットケーキのにおいがするけどね」 もちこ「やだもー☆」にいづま☆もちこです。 夢のような3連休が終わってみれば身体中が絶不調で、3日目に…

ミスターミッドナイトブラック

おはようございます o(^・x・^)o ミャァ♪ ネコのウンコは本当に臭くてもどすかと思いました。溜めずにすぐに捨ててルヨ!にいづま☆もちこです。 お誕生日おめでとうのメールやメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます。 その中でにいづま☆ブロ…