TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ベストフォトグラフス

おはようございます。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
もちこ「ジルは寝だすと枝豆のにおいがしてくるなあ」
ダリャ「お前の頭はホットケーキのにおいがするけどね」
もちこ「やだもー☆」

にいづま☆もちこです。


夢のような3連休が終わってみれば身体中が絶不調で、3日目にはすでにスッピン荒れヅラで登校していた学校ですが、昨日はついにお弁当をつくっていきませんでした。あっ、学校に行っています。この話はまたいつか…。


しかし目を閉じれば連休の思い出がアリアリと思い出され、幸福な気持ちでいっぱいになります。
にいづま☆もちこによる相当グダグダな幹事で行われた旅でしたが、みんなの愛と優しさに支えられ、にいづま☆もちこ自身は大変に楽しい時をすごせました。
働いてから毎年くらい行っている大学のお友達との旅行、今年は人数を増やして草津温泉に行ってきたのです。


到着してみて「えっ、倉庫?」と思うくらいの宿屋や、みんなで移動している時にひとりで運転して迷子になって泣いちゃった事についてなど、いろいろあって全部話したいですが、その中でも涙を流して笑ったエピソードを話したいと思います。



帰りに寄った露天風呂

塀には窓があり、その外は普通に駐車場で

内風呂から移動する時すでに

「これ外から見えるんじゃないの?」

と声が出ておりましたが、温まっているうちに話もはずみ、

まったりとしていたら

不意に一人が塀の窓から外を見て叫びました。



A子「あっ!うさぎだー!」


B子「えーっ!どこどこ?」


C子「わー!本当だ!いるいる!」


D子「つうか 人もいるじゃん!」


全員「キャーーーーーーーー☆(ザブーン!)」


そんなウサギトラップに塀の窓から全員が身を乗り出して、ウサギのすぐ横を歩いていたおじいちゃんに全員の乳を晒したという事故がありました。本当に面白かったです。



それでは、鼻水が止まらないので今日はこのへんで。



もちこ☆




[rakuten:fellowne:10000050:detail]