TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

2021まとめ

おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

「アタシは長く生きてますけど、今年は今までの人生の中でいちばん早かったですよ」

 

年末、コンビニでレジしてくれたおばさんにそう話しかけられたので

 

「わたしもそう思います、本当に今年はいちばん早かったです」

 

と答えたくらい今年は早かったですね。

 

おばさんはそのあと「あぁ、ハァ」とか言って引いてましたけどね。

自分から振っといてそんなのないぜって思ったにいづま⭐︎もちこですけどね。

 

でも想像以上に反応されたら困りますかね。難しいですねコミュニケーションってね。

 

【去年の目標】

アフターエフェクツでプロモ動画作る

 →作ってない。本も読んでない。いつかやりたい気持ちはあるので人生単位で継続。


セルフポートレートを撮る

 →撮った。でもうまくいかなかった。うまくいかない原因は自分の顔が理想通りじゃなくて辛いジエンド。


漫画を描く

 →描いてない。今年目標で継続。


白いスニーカーを買う

 →買ってない。でもいらなくなってきた。

 

 

【来年の目標①】

異業種交流会っぽいのがもしあったら挑戦してみる。

 

わたし本当は初対面が苦手だってわかったんですよ。人の話きいて興味あるフリしながら「こういうこと言ってほしいんだろうな」って事をおだてて言ってると急に耳がシャーってなって聞こえなくなったりする時あるから。

でも頑張ればできるから、 本当に興味あることに7:3全方向に気遣い くらいでやれるようになりたいです。

 

 

【来年の目標②】

ネタか話か絵、なにかしらを継続して作りたい。リングフィットアドベンチャーも週に一度は頑張りたい。

 

ダイエット4ヶ月やって本当にちゃんと痩せたので、なにごとも続けることさえできればマジで変われると実感しました。(もう元に戻りましたが)

あと短くオチまで話が作れるように訓練したい。絵も描きたい。iPadがほしい。痩せたい。

 

 

【来年の目標③】

人間関係や、人が前に言っていたこと、自分でいいと思ったアイデアや方法に固執しない。

 

なんかしんどくなるから。

 

【来年の目標④】

健康診断に行く。

 

行ってなかったから。

 

【来年の目標⑤】

ダーリンからの提案には「いいじゃないですか〜!」と言う。

 

思ってなくても言う。言ったらやる気なくてもやってみるかもしれないから。

 

こんな感じですかね。

ダラダラしていた2021年を取り返すかのように最後の週はかなり掃除や整理整頓のタスクを頑張っていて、明けて今日は31日。

孤独のグルメを見ながらキッチンシンクとガステーブルの最後の掃除。

おせちを引き取りに行って、のんびり過ごしたいですね。

 

全然成長できないにいづま⭐︎ブログ、にいづま⭐︎もちこですが、年に一度更新できたらいいかもって速度で成長できたらいいなって感じで、来年もこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

もちこ⭐︎

 

↓これアフィリエイトじゃないって言ったらビックリされた。