TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァレイオブザウィンズ

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノございます! もちこ「(朝食中)このマーガリンうま〜い」ダリャ「デカッッ!!!!」 ※その瞬間テレビに放映されていた、アカデミー賞ノミネート女優、ガボレイ・シディベさん。 にいづま☆もちこです。 今日もマンガを書いてみまし…

チョコレイトディスコ

おはようございます(●´・д・)从(・д・`●) 毎回のオリンピックにどうしても興味出なくて、盛り上がりを削ぐのも悪いので、「スピードスケートのユニフォーム、スゴイ金色ですよね」ってコメントするつもりですが、別に誰とも話す予定がないにいづま☆もちこ。…

ディドントヒアアットオール

おはようございます! 本日もランキング上位のブログとにいづま☆ブログを比較していました。にいづま☆もちこです。貪欲に上位を取りたいにいづま☆もちこの眼光は、スーパーのチラシをガン見するそれと等しくありました。本日もマンガをかきましたのでご覧く…

セイマイネイム

おはようございます。もちこ「(運転中)この駐車場入りにくいよね〜。」 ダリャ「ほんとだよ。俺が政治やってないばっかりに。」にいづま☆もちこです。 まずはじめに。ランキング上がっております(笑) なにもかも皆様のお力添えのおかげ。どうもありがと…

ピジョンミルク

おはようございますd(=^・ω・^=)b ニャッ! 特技は灯油をはやく入れること! にいづま☆もちこでシュコ! ランキングに参加してから、さっそく順位や周りが気になって仕方ないにいづま☆もちこ。自分らしく生きればいいじゃない。なんて言葉が蔓延している世の中です…

フルハウスミシェル

おはようございます。 ミスドのポイントで交換したポンデライオンの食器スポンジ、異常に使いやすいから普通に売ればいいのに!にいづま☆もちこです。 /ポン!\ 「にいづまブログ」でググったらてっぺんに表示されてました!いつもありがとうございます。 …

スノースマイル

/ひさしぶり\ おはようございます。 「24時間体制」「レスポンスが速い」「とおりこしてウザい」などの言葉を『スフのツイッター並』と表現したらどうでしょうか。にいづま☆もちこです。これでも我慢しているんですが申し訳ないです。 さて、引っ越してき…