TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28

おはようございます!ダリー「謝らなきゃいけないことがある」おもち「なに?」ダリー「ユウちゃんのコットン入れてあるやつ割ってしまった」おもち「そう…」ダリー「うん」おもち「」ダリー「」謝ってないけど!!!!にいづま☆もちこです。なんと今週で3月…

3/27

おはようございます!(きょうのあさごはん)大河の直江兼続、あれツンデレですね。ツンデレって全然好きじゃなかったけどありゃカワイイわ。そしていい声すぎるブヒィィィ!!!(声豚発揮)にいづま☆もちこです!あぁ〜今日で丸3日の家出(帰省)はおしま…

3/26

おはようございます!(きょうのあさごはん)にいづま☆もちこです!高校の時の友達とおひるごはんを食べに出かけます!迎えに来てもらって彼女の運転で初めてのドライブ。お店は初めていくイタリアンでした。オシャンティ〜おいしいしその後は、流行りのリノ…

3/25

おはようございます!(お母さまが作ってくれた朝ごはんの写真)にいづま☆もちこです!今日は昼から起きて、10年ほど前にお母さまに買ったケータイ電話の名義を、わたくしからお父さまに変更する手続きをしました。平日でもドコモショップはとても混んでます…

3/24

おはようございます!実家に帰らせていただきます!ヾ(#`・з・´)ノ彡にいづま☆もちこです!やることなくてずっとスマホで声優のブログ見てるんですが(こちらでは詳しく触れておりませんでしたが、すっかりにいづま☆もちこは声豚になっています)。声優のブロ…

ザフォーキャントリー3

おはようございます!( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり食器スポンジにチアシードが残ってて、これってそのままにしてたら栽培されてしまうのん?にいづま☆もちこです!さて最終回にしたいにいづま☆トラベル☆四国編(声に出すと地獄編に聞こえる)←もうちゃんと考えて…

ザフォーキャントリー2

おはようございます!(v_v。)人(。v_v)ポッ2日連続更新は3年ぶり!にいづま☆もちこです。今日もにいづま☆旅行のこと書きますね!【3日目】果てなき階段2日目の夜に香川まで移動していましたので、朝ごはんは讃岐うどんを食べます!そのあとの予定はこんぴらさん…

ザフォーキャントリー

おはようございます!ヽ(^◇^*)/ スマホで更新できるのに今気づいた!にいづま☆もちこです! さて、前回ハードル下げろだのなんだの言った割に150日ぶりの更新で大変申しわけありません。ただまぁ皆さんこんなのもう慣れっこだと思いますので、謝罪もそこそこ…