TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイスイートアップルパイ

おはようございます。 ゴミってくさいなあ〜、にいづま☆もちこです。久しぶりすぎてブログをどんな感じで書いていたか忘れてしまいました。 連休明けてまったく抜け殻状態のにいづま☆もちこでしたが、うかうかしてる間に26歳になってしまいそうです。こんな…

ラストダンス

おはようございます。 今日、ハーブの鉢ごとゴミに出しました!にいづま☆もちこです。次はネギを育てる予定! さて、昨日は両親がアパートに来ました。 往復6時間かかるんですけども1時間半で帰りました。 もちこ☆ママは「新婚さんの部屋だねえ〜」としき…

ペアレンツ

(ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥゴザイマス゚+.☆煮込む系カレーにする予定だったのに先にカレー粉入れちゃった!にいづま☆もちこです。 昨日はダーリャノの実家に帰って稲刈りをお手伝いする予定でしたが、もう既に刈り入れは終わっており、精米というのか、もみがら…

カントリーローズ

おはようございます。もちこ「あっ、昨日オニヤンマ見た」 ダリャン「えーっ!いいなー!」 にいづま☆もちこです。 昨日は朝から出掛けていたので更新できませんでした。働き出したらこうなるのね…と読んでくださってるみなさんにも淋しい思いをさせてしまっ…

コスメチックワークス

おはようございます( ・ω・)ノ♪ アイロンで伸ばしたシワはどこに消えるのかしらん。にいづま☆もちこです。我ながら詩的 (:.o゚з゚o:.).:∵ ついに書くことがなくなったにいづま☆ブログですが、ここ最近感動と恐れを為したことについて、ひねり出してお伝えいたしま…

モーニングホビー2

おはょぅござぃます(*ゝ(ェ)・)ノ 飲み屋で食べたとても美味しいポテトサラダ、あの甘みを再現しようと「タマネギか?みじんぎりか?炒めてから煮るか?」とさんざん試行錯誤を試みましたが、砂糖を入れたら完璧に同じ味になりました。にいづま☆もちこです。世…

モーニングホビー

おはようございます。\_(・ω・`) ワイシャツの首のとこを下洗いしている時がいちばん輝いてる瞬間。にいづま☆もちこです。 さて今日は雨模様で涼しくて最高ですが、スフの生活は天候に左右されません。やることは毎日おんなじ。 テレビを見ながらバランスボ…

イートアウツ

(´∀`∩ < おはようございます グラス割っちゃった〜おっちょこ☆にいづま☆もちこです。朝からいやだなぁ〜、ヘンダナァ〜〜。さて、いよいよ書くことがなくなってきましたので、今日は日曜日に外食したことについて書きます。このままではにいづま☆ブログも…

クリーンワークス

d(d∀゚) おはよう! (゚∀b)b ござい! ゚.+d(゚∀゚)b+.゚ます! ヨーグルトメーカーでヨーグルトを1リットルつくりました。にいづま☆もちこです。今日は土曜日なのにダーリャンはお仕事です。土日は基本的に更新しないことにしたいと思っていましたが、ダーリュア…

ロストバージン

...φ((エ)`*)⌒≡(*´(エ)`)ノ【♪*☆:゚・おはようございまる・。☆*♪】 使っている石けんは茶のしずく!にいづま☆もちこです。昨日は早くもネタ切れのあまりにご飯のハナシをしてしまいましたが、今日はご飯を作る上でのハナシなので別、ということでお願い致します…

ozenワークス

おはようございます。 TOKYO行った時に安く買ったむくみ解消靴下が、めざましテレビで紹介されてた!にいづま☆もちこです。 ご飯のことだけはにいづま☆ブログで書くまい、と決心していました。なぜなら人の食べたごはんハナシを聞いても、だから?つうことに…

ラィクァティタィム

ヾ(ゝω・`)oc ハィターってょく落ちるょね〜、にいづま☆もちこです(★´∀`)ノパキャァンきょぅはパラサイトスフの、ネットサーフィンにならぶ安らぎタィムにつぃてご紹介したぃと思います*:.。☆..。.(´∀`人)ホギャァン スフのみならず、みなさんに共感いただけ…

キッチンワークス2

おはようございます。 昨日はサッカーの日本代表になる夢を見た、にいづま☆もちこです。監督に「性格悪くなれ!」という指示を受けました。本田選手の記事を読んだからだと思います。 さて今日は、ほぼ毎日使っているキッチンのお気に入りグッズをご紹介した…

キッチンワークス

今日から「にいづま☆ブログを」はじめたいと思います。 わたくしがブログを書いている「にいづま☆もちこ」です(☆必須)。パラサイトの主婦ですので、くらしと向き合ってつつましい日々の細かいことを更新していく所存です。銀杏の峯田氏を見習って(パクっ…