TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ラィクァティタィム

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
ハィターってょく落ちるょね〜、にいづま☆もちこです(★´∀`)ノパキャァン

きょぅはパラサイトスフの、ネットサーフィンにならぶ安らぎタィムにつぃてご紹介したぃと思います*:.。☆..。.(´∀`人)ホギャァン
スフのみならず、みなさんに共感いただけると思ぃますが…




おトイレでございます(●´艸`)キャアキャア
こちらはダーリャンが白のペンキで壁をぬったくり、白のビニールフローリングを床にはっつけて作ってくれたおトイレなのです(●`・∪・´)σゴイスゥー!

このデフォの濁り水色の便器の青みが心をいっそう落ち着けますよネ(´ω`●)?
そしてこのひと時に花を添えてくれるのが






式波たんです∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!
コンボセットでポップコーンと一緒に買ってもらったやつです☆男性は見つめられながらようをたすかんじになります☆(●´艸`)ヤンヤン





そしてなにより欠かせないのが…






booksデス(v ゝ`ω・)ブィ☆
本屋に行くとうんこがしたくなっちゃうのはよく聞くハナシですが、小さい頃からの環境によるものが大きいと思ぃまつ(´ω`*)まつ★今は昨日買ってきたクイックジャパンを読んでいまつ(≧ω≦*)まつまつ★

そして見えにくいですが奥にあるのはお得意様の人たちから会社をやめた時にもらった★★四星球★★( ´∀`)ポワ!
その上には、読みふけりすぎて時間がわからなくなると困るので時計がおいてあります。これでダーリャンも遅刻しないですむということです|*。´Д`|┛<< +。:.ヤルゥ!


それにしても今回のクイックジャパンはZAZENBOYZ向井氏×立川志らくの記事目当てで買ったけど吉田戦車×楳図かずおとか、さまぁ〜ずとか、色即ぜねれいしょんとリリーフリャンキーとか、読みたい記事がチョ〜いっぱいあってオススメです。゚+.(人´ω`●)゚+.゚イコイ♪ トイレに行くたびにちょっとずつ読んでいます☆向井インタビュー+;・ο。..+*(●´3)スビレタ(ε`●)+。ο・;+


さて、今回はこの書き方ですごく時間がかかってしまったので次回は考えたいと思います。

それでは通帳に記帳しなければいけないので、今日はこの辺で。



もちこ☆



キッチンハイター 4901301017598/600mL

キッチンハイター 4901301017598/600mL