TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

スノースマイル

/ひさしぶり\



おはようございます。
「24時間体制」「レスポンスが速い」「とおりこしてウザい」などの言葉を『スフのツイッター並』と表現したらどうでしょうか。にいづま☆もちこです。これでも我慢しているんですが申し訳ないです。


さて、引っ越してきてからこっち、なかった今朝の寒さでございます。昨夜降った雪はうっすら残り、ふるさとを思い出すキリリンとした空気と、雪のせいかいつもよりまぶしい窓の外の風景でございました。


/にゃあ\



今日は朝から、毎日お茶をいれてる2年前ダダーリンに贈ったポットをブチ割ってしまいました。
その前にはお気に入りのボーズのインイヤーヘッドフォンも付け根がブッチギれてしまいました。
そしてストーブに灯油を入れてヨロヨロ運んでたら本棚にぶつけてカドをブチヘコませてしまいました。
そんな破壊神☆もちこ。
きっと今日外に出たらスタッドレスをはいていない車と接触して愛車がブチ壊れるような気がするので、おうちでみかんでも食べながらハローワークサイトを見て、大人しくしていることにします。






/皮を乾燥させて、お風呂に入れたりも\



それでは、最近ダダーリンが実生活でにいづま☆ブログの内容を発言するのをどうにか辞めさせたい悩みがありますが、今日はこのへんで。



もちこ☆



ハリオ ジャンピング リーフポット 2~3人用 ホワイト JPP-50W

ハリオ ジャンピング リーフポット 2~3人用 ホワイト JPP-50W