TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

2020

おはようございます!

おせち通販した!にいづま☆もちこです。

 

今年やることに
「月に一度くらい作ったことのない料理を作る」というのがあったんですがまるでやってませんね…でもGOTO eatがあったので行ったことない店に結構行きましたね。来年もこれを続けていきたいです。


つぶやきましたが、今年は何も為してないと思ったけど、一応仕事したし、入金もされてるし、家もあるし、欲しいものもいっぱい買ったし、食べたいものを食べたい時に食べてるし、病気もしなかったし、間違いなく最高にいい一年でした。

 

来年も身体に耳を澄ませて、不思議に感じたらすぐ病院に行こうと思います。ひとまず年明けたら接骨院に行こうと思います膝が痛すぎて。

 

あと今年やり残したことは

アフターエフェクツでプロモ動画作る
セルフポートレートを撮る
漫画を描く
白いスニーカーを買う

来年はきっとやりたいです。

 

そして来年の話を当たり前にできる現状に感謝します。


それではもうお酒飲んじゃうので今日はこのへんで。
みなさま良いお年をお迎えくださいね。

 

もちこ☆