TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ゾンビランドサガが終わらない

おはようございます(⌒-⌒)

もうすぐ春ですね。ぐらい穏やかなマーグンの1月ですが、今朝は例の、カカア天下とからっ風とやらがお庭の木をなぎ倒しそうな音で目覚めました。そういえば、これが止むまで春は来ないのでした。

あぁこんなに風が吹いていては今日は外に出られないかもしれない…と言うと「毎日会社に行ってる俺のことどう思うの(真顔)」とダーリンに言われますので、そうですね。いつもありがとうね。

 

さて、あけましておめでとうございます。今年も年賀状くださった方、ありがとうございます。来年から頑張ります。毎年すみません。

 

晦日の深夜、発熱独特の寒気と喉のつまりと吐き気で眠れず、元旦からやってる病院に連れてってもらって診察したところ、インフルエンザA型でした。

 

インフルエンザ、大人になってからかかりましたか?

ノロウィルス、腹腔鏡手術に並んで、にいづま史上2度とやりたくないコンテンツです。

 

指の関節まで痛くなって、ペットボトルも開けられませんでした。汗ビッショリだから着替えなきゃ…トイレ行かなきゃ…と思っても、気力が出なくて体を半分起こしたまま動けませんでした。うつ病ってこんな感じなのかなあ。

ゼリー食べても咳して吐いちゃうし、元旦の体調と2日の体調が1ミリも変わらなくて、もうこれは一生治らないのでは???????????????と思って3日、ようやく起き上がれるようになりました。2日に来たLINEによると29、30と遊んだ友達のうち半分がインフルエンザにかかっていて、本厄やべえ、今年はダメだということになりました。

 

なので過去2年くらい年初めにやっていた目標みたいなやつ、今年は立ててません。毎日起きるだけで精一杯です。でもそれでいいじゃない。

 

ゾンビランドサガがまだにいづま☆もちこの中では終わってないのですが、冬アニメはじまりましたね。

引き続きめっちゃ面白いキャプ翼ジョジョ5部は不動なのですが、楽しみにしていたかぐや様は告らせたい、すごくカワイイです!楽しみですね。

 

では洗濯機がぶっ壊れてこのクソ強風の中ランドリーに行かなければならないので(2年ぶり2回目)、今日はこのへんで。

 

もちこ☆

 

大型コインランドリー 開業・運営マニュアル

大型コインランドリー 開業・運営マニュアル