TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

テンイヤーズ

おはようございます!

ミシンでGUのパンツを裾上げしました!裾上げしまくるからお店でやってもらうの恥ずかしいんだもん!にいづま☆もちこです!

 

さて、にいづま☆ブログが開局(開局?)して、なんと来年で10年目なのです。

 

10年!すごい!!

 

このブログは結婚して新たな土地に住み、やることがない(働いてない)にいづまが、思いつきで始めたブログだったのですが、

 

つまり結婚して、10年!すごい!!

 

子猫だったジルも、10歳!すごい!!!

 

26歳だったにいづまも、来年は36歳!!

 

あわわわわ……(失禁しながら)←これも加齢とともに尿漏れという生理現象などもあり得るので冗談ではなくなるレベルです(まだないけど)(本当に)

 

これを機に、10年分のにいづま☆ブログを読み返してみました。(2014年に一度も更新がない事実は伏せますが…)

 

いや〜楽しそうですね。(人ごと)バカですね〜こいつ。

やっぱりたまにでも、書いて残しておいた方がいいですね。そしてやはりこのブログでいちばん面白いのは、各エントリーに残してもらってる読者の皆様からのコメントですね。(こんなに面白いものをいただきながら返信してないものもありました。ここで謝罪します。すません)

 

読み返しながら結婚10年を振り返りましたが、なんだかんだであっという間でしたね。振り返る時にみんなが言うけど本当にそう思いますね。

 

毎日仕事に行って、土日の予定を楽しみにしてる間に今日になっていたって言っても過言ではないですからね。

 

そして今のところ、ずっととても楽しくて、この日々を過ごすにあたってお世話になっている皆様にとても感謝しております。ここを読んでいるあなたのことですよ!ほんとにいつもありがとうございます。

 

そしてもうすぐお付き合いを含めて17年を共に過ごすこととなるダーリンには、ことさら感謝を禁じ得ません。

これからも相談させてもらいながら、いろんなところに行って、美味しいものをたべて、お気に入りのものをどんどん増やして買い換えて、楽しく毎日を過ごしていきたいです。あっ仕事も頑張ります!

 

10年目の目標は、ダイエットですね!(一億回くらい言ってますが)10周年記念で旅行する時、26歳の頃の体型で写真を撮りたいです!

 

それでは、なんの節目でもない日に節目っぽいブログになって何で?  死ぬん?  て感じですが、今日はこのへんで!

 

もちこ☆