TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

shiwasu

おはようございます!

なんと11月も半ばを過ぎているのにカレンダーが10月のまま!にいづま☆もちこです。カレンダーはアプリで見てるからな〜

 

前回の記事でお伝えした個展も(とっくに)終わり、ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

にいづま☆もちこの先輩であり友人のとある方に影響を受けてやった個展では、短編小説を書きあげてそれを売りました。

お褒めの言葉をいただき、「は~わざわざ読んで感想書いていただいて申し訳ない」という気持ちと「褒められるためにやったから良かった〜」という気持ちと「まあ読んでおいて褒めないわけにもいかんか」という気持ちでいっぱいです。とにかくありがとうございました。

また、同時に展開したこのブログの「にいづま☆マンガ」シリーズのリライトバージョンですが、「こっちを本にすればよかったのに!」ってかんじで、その小説よりも評判が良かったので、嬉しいけど微妙なきもちですね。まー作者から離れた時点で作品は読者のものですので…(意味はわからないけど言ってみたかったセリフ)

小説残り僅かですが通販してますので興味のある方はお申し付けくださいね。個展の模様はインスタでお楽しみくださいね。(貼るのめんどい)

 

本当の作家さんは書きたくて描きたくて仕方ないって感じなんでしょうね〜。にいづま☆もちこは終盤「とにかく早く終わらせたい」になっていて、いったいなんのためにやっているのかわかりませんでした。でもやるって決めて、無事できてよかったね!

ダーシャンには多大な迷惑をかけて、オープニングリッツパーティの具材も作ってもらいました。とっても美味しくて楽しかったです!その模様もインスタでお楽しみくださいね。(もうめんどくさくてなにもできない)

 

で、前回のブログで、整形したい風俗嬢のツイッターを見習って毎月頭に目標を立てるって書いたんですが、さっそく今月やってませんね。先月は健康診断とか脱毛とか歯医者とかいろいろやったんですが…(健康診断でバリウム飲む前の発泡剤が鼻から出た話とかしたいんですけどまたの機会に…)

まあちょっともう表題の件「師走」でお仕事と経理を頑張らなければなりませんのでできるときにがんばりますね。

かわりと言ってはなんですが10年日記ってアプリを使い始めました。一言日記みたいなやつなんですが、去年〜10年前まで、同じ日の今日はなにをやってたか見られるってやつです。まだ数ヶ月ですけど1年続けてみようと思います。私自分のツイッターとか、昔自分が書いていたことを見返すの好きなんですよね。寒いこと言ってるけど…(そしてツイッターもやめられなかったけど…)

 

それでは、今日家事をいっさいやってないので今日はこのへんで。

 

もちこ☆

 

 

ミドリ 日記 10年連用 洋風 12109001

ミドリ 日記 10年連用 洋風 12109001