TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

マイスイートアップルパイ

おはようございます。
ゴミってくさいなあ〜、にいづま☆もちこです。久しぶりすぎてブログをどんな感じで書いていたか忘れてしまいました。


連休明けてまったく抜け殻状態のにいづま☆もちこでしたが、うかうかしてる間に26歳になってしまいそうです。

こんな風に書くと、それってアピってるつもり?あの子落としたつもり?(笑)と思われそうですが、昨日からのにいづま☆もちこ、お誕生日プレゼントならお気遣いなく状態でございます。







ということで、もうブログとか書いてる時間もったいない感じになっちゃいました。かわいい、守りたい、という概念を具現化したらこの形になっちゃうのです。


顔中をなでなでされるのと、オーソドックスなねこじゃらしが好きな3ヶ月の男の子です。名前はまだありません。イスに座ってると凝視してくるので、ももをぽんと叩くとひょこーと上に乗っかってきて(萌!)、喉からダルルルルってエンジンみたいな音を出すので、にいづま☆もちこは、おがわエンジンて名前がいいかなって思っています。うそです。


と思っていたのもつかの間、寝ているところを踏まれる、寝れない、午前5時に起こされるという状態です。そんで自分は今寝てんの。一言で表現するとギザモエらいらいおっおっっt(゜∀゜)(゜∀゜)――!!



それでは、ワクチン接種に行かなければならないので今日はこのへんで。



もちこ☆




まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)