TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

ベストジェネレーション

あけましておめでとうございます。
新おにぃのパリスヒルトンが初笑い、にいづま☆もちこです。

新年を迎えたため、ブログを移動致しました。落ち着きが足りないにいづま☆ブログですが、今年もよろしくお願い致します。

さて、昨年は松本人志向井秀徳と同じく、結婚をはたしたにいづま☆もちこ。にいづま☆もちこ史上最大に大変な年でございました。とくに個と個が生活を同じくするというのは苦難を伴うことでございましたが、壊滅的な喧嘩をすることもありませんでした。というか喧嘩と言ってももうこの年になると。という感じで、周りの友達に愚痴を(2MGぐらい)メールで送って解決することがほとんどで、心配することはないのです。周りは大変だと思いますけども(人ごと)。
今年も周りの人への感謝は忘れずにいたいと心に決めるにいづま☆もちこですが、それはおいといて新年の目標をたててみました。

目標☆2010
●言葉遣いを丁寧に
●就職
●貯金(1000万円)
筆まめ
●最低週一はブログ更新
です。

最後の1つは4つだと縁起が悪いかと思ってつけたしました。
ぜんぜんスフっぽくない目標ですが、がんばりたいと思います。それと今年は3年振りに年賀状制度を復活させてみました。年賀状っていい文化だと思います。送ってくれたみなさんどうもありがとうございました。


※おぞうに用のぎんなんを炒るダーリャンとそれを見つめるジルシチュアート


それでは今までの記事を移動させなければいけないので、今日はこのへんで。


もちこ☆



笑撃アクション 貯犬箱 チャ

笑撃アクション 貯犬箱 チャ