読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TNPS! Niiduma☆BLOG

にいづま☆もちこによる細やかな日々を綴ったTNPSなブログです。(THESE NEW PURITANSではありません)

バックトゥザメモリー

おはようございます。
不景気とか不況って、実は本当だったのですね。実務経験3年てあんまり意味ないん(∵`)しゅん
おちこみ☆にいづま☆もちこです。

というわけでまた電話をかけるところを探さなければいけないので、本日は以前に書いて載せていなかった記事を公開致します。
以下の注意点をご確認の上ご覧ください。

                                                                                                                                                                                              • -

★正月直後の記事です
★勢いでメッシュを入れた時の記事です
★この後、前髪を自分で切って失敗したことについて言及していない記事です

                                                                                                                                                                                              • -


正月の2kg増は日本中の状況らしいときいて安心してからそんなことではいかんぜよ!と言い聞かせた坂本りょうづま☆もちこ。福山雅治はイケメンすぎます。


さて、最後の専業スフ生活(にしたい)年初め、平日昼間にパーマネントをあてながらお送りしております。働く皆様、すみません。


新しく見つけたパーマネントショップ(普通の美容室)は、ご年配婦人率が鬼高(オニダカ)でした。にいづま☆もちこも自分のいるべき場所をかぎ分けはじめたのでしょうか。

そんなババアゾーン美容室のいいところはリーズナブルさ。そして外界との接点が他にないにいづま☆もちこは、ここぞとばかりにコミュニケーションにおけるベストインターバルの感覚を確かめんと話しつづけます。他のスフたちの笑い声もグルーヴしだし(話題は雑煮の具です)、壮大なボリュームが店内に流れるボブマーリィを掻き消します。若ぶった店長もこんなはずじゃないと思ってただろうな、最初は。でも働くって大変ですよ。



そんな仕方ない世の中、昨日は久しぶりにおうちで飲みました。
実家に帰った時におとうたんが教えてくれたのですが、日本酒にゆずを入れると大変美味。日本酒あんまり好きじゃないお…という婦人にもオススメです。

後ろに年賀状を踏み付けてるニャンの足が写ってますが、すごくキュートです。


おとうたんつながりでもうひとつ。おかあたんが手作りしたジャムのラベルをおとうたんが手作りしてくれたのをもらいました。

この場合、タイトルもう少し立たせた方がいいとか、梨の写真に文字かけないほうが読みやすいとか、そんなのいいんですよ。おかあたんが作ったジャムのラベルをおとうたんが作ったんですよ。これになんか言う人がいたら許しませんよ。いいんですよ。それだけでいいんです。気持ちなんですよ。美しいでしょうよ。見た目なんていいんですよ。いったいデザインてなんなんですか。こんなこと言ってて酔っ払ってないのが自分でも怖いですよ。


それでは時計の電池を買ったり年賀状を出してこなければいけないので、今日はこのへんで。(遅くなってごめんね)



もちこ☆



[rakuten:best-m:488227:detail]